説明

iPhone用app 僕の魔界を救って!の攻略・メモ用ブログです
多くのネタバレを含みますのでご注意ください
質問等は気軽にコメントでしていただければ、返信いたします
TwitterID→【@akn_bokumaka

2012年6月7日木曜日

うまー(*´ω`*) 6/7 収支報告


更新が遅れてしまいました(´・ω・`)

流行のパッシブ鍵を砂の街で二日間解放してました

まぁ、4体しかゲットできてないんですが・・・。


今までは旅鍵×11個 白紙 で出してたんですが

今日は2回目から旅鍵10個 魔神×2 パッシブ4で出してます

収支は体感ですが安定した気がします

体感ですが

体感ですが

体感・・・(◞‸◟)


銀鈴がかなり貯まったので、240分穴育成でラーヴァナ・鬼戦・7眼の強化でもしますかね

塔はドープ必須なんであんま行くきになれないですねー


もっと1軍強化しないとな!


硬い塔も行ってみたいけど勇気ないので安定して育成だけし続けます♪


何か個性的なユニットを育ててみたいですが

けっこう皆いろんなユニット育ててるからスレの役にたてなさそうですよね

黒アンセスしか持ってないから6色揃えてみようかな(*´ω`*)


では、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿