説明

iPhone用app 僕の魔界を救って!の攻略・メモ用ブログです
多くのネタバレを含みますのでご注意ください
質問等は気軽にコメントでしていただければ、返信いたします
TwitterID→【@akn_bokumaka

2012年6月2日土曜日

ひたすら砦を回しております

ずーーーーーーーーーーっと


たまに暇になったら門回してみたり


もうすぐ鉱物の変動相場制が実装されるようですね(`・ω・´)

とりあえず10,000,000文ほど投資してみましたが

上がるのかな?上がるといいな!上がれ!!!!



ノードープで楽器突っ込みまくって搭へ行きたいのですが

なかなかそこまでの戦力は揃っていません(´・ω・`)

どれぐらいが目安になるのかな?

Dex2400が先制条件らしいので

Dex2400超えた鬼僧*3 鬼戦/巨人/ラーヴァナ/妹版 あたりを10体ほど

これでいけるんですかねー??

鬼僧がいないと引率もできないですし、効率の良い育成が難しいですね



新しく実装された搭は物理しか効かないみたいですが

経験値はどれぐらいウマいのか気になります

物理の育成に適しているなら是非回してみたいですね

そんな感じで今日も砦と門を回します(*´ω`*)


今のメンツは、上にも書きましたが搭ノードープ目標なので

こんな感じですね


























鬼戦Lv40とラーヴァナLv40の比較


鬼戦


ラーヴァナ






















解放にかなりの労力がかかるラーヴァナはやはり強いですね

2 件のコメント:

  1. この戦力なら風1で十分塔行けますね。

    返信削除
    返信
    1. その搭というのは征服者の塔ですか?
      それとも新しい方ですかね?

      結局楽器積んでいくと命貼らないといけないので
      持ち込み量が減ってしまいますよね
      なのでノードープを目指していますw

      削除